2017年10月27日

【アカセカ】杉田玄白(凛と咲け、男道)選択肢&陰覚醒姿

※このブログには『茜さすセカイでキミと詠う』のネタバレや画像バレがあります。
お嫌な方は先に進まず、戻られることをお勧めします。


スポンサーリンク

こんばんは。みうです。
『凛と咲け、男道』杉田玄白さんを陰覚醒させました。
ずっと欲しくて☆4交換チケットでようやくお迎えした玄白さん。
育成はタイムリーなイベント男子を優先させていたのでなかなか覚醒できませんでしたが。
ようやく覚醒させました(*´▽`*)


Screenshot_2017-09-23-02-08-05.png

選択肢
話数選択肢
第一話そう思う陽+7
性別は関係ない陰+7
第二話賛成です陽+10
名案ですね陰+10
第三話聞かない陰+12
聞く陽+12
第四話玄白さんだけなんですね陽+14
他の二人は?陰+14
第五話はい陰+16
信じてました陽+16



陰覚醒
Screenshot_2017-10-22-05-39-59.png

Screenshot_2017-10-22-05-40-16.png


かっこいいヾ(*´∀`*)ノ


覚醒姿は陰覚醒の方が好みでした。
1人しかいないので陰になりそうな選択肢を選びました(^ω^)
いずれ陽覚醒もしたいです。
お迎えできますように!


物語では玄白さんが医者になった理由も語られます。
玄白さんの過去に少し触れられますよ(*'▽')
なるべく早く育成させて覚醒後の物語も読みたいです。


みう

アカセカグッズはこちらから










  続きを読む
posted by みう at 22:19| Comment(0) | アカセカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月26日

【アカセカ】竹中半兵衛(いざ行かん!南瓜の節句)陰覚醒スチル

※このブログには『茜さすセカイでキミと詠う』のネタバレや画像バレがあります。
お嫌な方は先に進まず、戻られることをお勧めします


スポンサーリンク

こんばんは。みうです。
『いざ行かん!南瓜の節句』竹中半兵衛さんの陰覚醒スチルです。
陽覚醒でも陰覚醒でも半兵衛さんは素敵です(^ω^)


選択肢はこちら
【アカセカ】竹中半兵衛(いざ行かん!南瓜の節句)選択肢&覚醒姿


Screenshot_2017-10-04-12-56-46.png


陰覚醒はやはり星詠みをしないというお話でした。
半兵衛さんは覚醒前に商人たちに星詠みをするか悩んでいました。
陽覚醒は星詠みをするお話でした。
なので陰覚醒はしない場合のお話。


星詠みをしないと言ったら商人さんたち主人公を人質に取ろうとするんですよ(;・∀・)



覚醒前に一人に星詠みをしたので不公平だと言われていましたが。
別に半兵衛さんがしなくてはいけないものではないですからね。
極端な人たちだ(;'∀')


半兵衛さんと主人公は山の中に逃げてやり過ごします。
しばらくしてから花畑に戻ると誰もいなくなっていました。
諦めたようです(^ω^)


Screenshot_2017-10-24-01-15-33.png


花畑で背中合わせで星を見る図(´ω`*)


半兵衛さんは星を見るとくせで星詠みをしてしまうそうです。
そこで主人公が星座を教えます。
二人で星座を考えているのがほほ笑ましかったです(´ω`*)


みう

アカセカグッズはこちらから









posted by みう at 02:30| Comment(0) | アカセカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月25日

【アカセカ】杉田玄白(初めての驚き)2人目お迎えできました!

※このブログには『茜さすセカイでキミと詠う』のネタバレや画像バレがあります。
お嫌な方は先に進まず、戻られることをお勧めします。

スポンサーリンク

こんばんは。みうです。
『初めての驚き』杉田玄白さんをもう1人お迎えできました!
月のきらめき1800個は厳しかったですが(^_^;)
頑張りました!!


Screenshot_2017-10-02-22-20-29.png


Screenshot_2017-10-25-06-11-54.png

Screenshot_2017-10-25-06-12-24.png


月のきらめき残1個です(;^ω^)


今月は玄白さん優先でガチャチケへの交換をしていませんでした。
残り数日はガチャチケへの交換ができるようにきらめきを集めようと思います(^ω^)
育成も現在のイベント男子は闇属性ではないので同時進行できるはず。
引き続きマイペースで頑張ります(´▽`)


みう

アカセカグッズはこちらから









  
posted by みう at 16:52| Comment(0) | アカセカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする