2017年10月07日

【アカセカ】杉田玄白(初めての驚き)選択肢&陽覚醒姿

※このブログには『茜さすセカイでキミと詠う』のネタバレや画像バレがあります。
お嫌な方は先に進まず、戻られることをお勧めします。


スポンサーリンク

こんばんは。みうです。
『初めての驚き』杉田玄白さんの選択肢と陽覚醒姿です。
交換所に登場したハロウィン仕様の玄白さん(´ω`*)
玄白さん推しとしては両覚醒させたいところなのですが…


月のキラメキ1800個って多くないですか?!(;´・ω・)


2人交換するには3600個必要。
1人は交換できたんですけどもう1人は厳しそうな現状です( ;∀;)
あと1000個弱を今月中に手に入れる方法はあるのでしょうか…


Screenshot_2017-10-02-22-20-29.png

選択肢
話数選択肢
第一話お菓子の方がいいですよ陽+7
いたずらされたいんですか?陰+7
第二話驚かないんですか?陽+10
特に用はないんですが……陰+10
第三話すごいですね陰+12
優しいんですね陽+12
第四話そうです陽+14
……陰+14
第五話落ち着いてください!陰+16
目を覚ましてください!陽+16
第六話そうです陽+18
皆で考えました陰+18



陽覚醒
Screenshot_2017-10-06-05-41-48.png

Screenshot_2017-10-06-05-42-16.png


マジシャンかな?(´ω`*)


陰覚醒は眼鏡をはずしてしまうので陽覚醒になりそうな選択肢を選びました。
眼鏡は重要( ̄▽ ̄)
両覚醒できればあまり考えないんですけど。
今回は厳しそうなので眼鏡優先(´▽`)
こちらの方が好きですし。


ギリギリまで諦めませんけど( ̄▽ ̄)


玄白さんは冷静で頭がいいはずなんですが。
斜め上にぶっ飛んでいくのが愛おしいです(;^ω^)
マッドサイエンティストっぽくていいキャラしてます。


この玄白さんはイベントの『いざ行かん!南瓜の節句』とは別物。
江の国で主人公がハロウィンの話をしたことから物語が始まります。
ハロウィンの内容に興味を持った玄白さん。
驚いたら本当に心臓が飛び出すのか試したいから自分を驚かせるように言います(;・∀・)
いつも冷静な玄白さん。
源内くんと吉宗くんも驚いた顔を見たことがないと言います。
そこで皆で玄白さんを驚かせることになりました。


玄白さんのぶっ飛び具合が素晴らしいです(;^ω^)


みんなで作戦を考えて驚かそうとするのですが。
ことごとく予想外の反応で上手くいきません。
玄白さん本当にいいキャラしてます(^ω^)

推しなのでもう一枚オマケ。
Screenshot_2017-10-02-21-57-34.png


陰覚醒のストーリーも読みたい…
キラメキ集めなんとかならないかな(・_・;)


(2017年10月7日追記)
陽覚醒ストーリ読了です。
相変わらずぶっ飛んでいる玄白さんが愛おしいです(^ω^)
スチル気に入りました(*´▽`*)
切実に陰覚醒もさせたい!
きらめき集め頑張らねば(;'∀')

陽覚醒スチルはこちら
【アカセカ】杉田玄白(初めての驚き)陽覚醒スチル


みう

アカセカグッズはこちらから











杉田玄白関連はこちら

解体新書 (まんがで読破) [ 杉田玄白 ]



だから、科学っておもしろい!! エッセイ (読書がたのしくなる・ニッポンの文学) [ 杉田玄白 ]



【送料無料】 知の開拓者 杉田玄白 『蘭学事始』とその時代 / 片桐一男 【本】



宛名のない手紙 建部清庵と杉田玄白 [ 新谷弘 ]




  


posted by みう at 21:25| Comment(0) | アカセカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。