2017年10月15日

【アカセカ】小野妹子(恋きざむ料理日和)選択肢&陽覚醒姿

※このブログには『茜さすセカイでキミと詠う』のネタバレや画像バレがあります。
お嫌な方は先に進まず、戻られることをお勧めします。


スポンサーリンク

こんばんは。みうです。
『恋きざむ料理日和』小野妹子さんの選択肢と陽覚醒姿です。
妹子さんイベント多いですね(^ω^)
3回目でしょうか??
今回は☆4で登場です。
11連ガチャを回したら妹子さんが4人来てびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
両覚醒どころか片方は裏物語まで読めますね(^O^)


Screenshot_2017-10-14-04-13-58.png


選択肢
話数選択肢
第一話ありがとうございます陽+7
お仕事頑張ってください陰+7
第二話すごいですね陽+10
大変ですね陰+10
第三話認められてるんですね陰+12
仲がいいんですね陽+12
第四話花が好きなんですか?陰+14
花に詳しいんですね陽+14
第五話お願いします陽+16
少し怖いです陰+16



陽覚醒
Screenshot_2017-10-15-21-46-00.png

Screenshot_2017-10-15-21-46-28.png


いたって普通の姿かな??(;^ω^)


入鹿くんに何とかニンジンを食べさせようと苦悩している妹子さん。
陽覚醒はそのニンジンを持っている姿ですね(^ω^)
パウンドケーキを作って無事に入鹿くんにニンジンを食べさせることに成功。
妹子さんはお礼に手伝ってくれた3人に古の国を案内してくれます。
料理男子の政宗さんと山崎さんは古の国の野菜に興味津々。
妹子さんおススメのお店で美味しい料理を食べ満足して国に帰ります。


主人公にもお礼がしたいからということで。
政宗さんと山崎さんが帰った後は二人でデートです( ̄ー ̄)
自然のあふれる場所を訪れると咲いていた花のことを教えてくれる妹子さん。
彼は基本的になんでもできる感じですね(^^;
文武両道で料理もできて花にも詳しくてそつなくデートにも誘う。


顔も良し(´▽`)


古の国では政を占いで行っています。
占いが身近に存在している国。
妹子さんは主人公を評判の占い師さんのところへ連れて行ってくれます。
占い師さんは勝手に2人の相性を占うのですが…


このあと妹子さんはどう動くかな?( ̄▽ ̄)


今回は4人もお迎え出来たので両覚醒させます。
でも深刻な覚醒素材不足のためとりあえず陽覚醒のみ(;・∀・)
お神酒と水晶が手に入ったら陰覚醒させようと思います。
ただ「限定任務」を優先させるので山崎さんが先ですね。
早めに覚醒させられればいいのですが(;^ω^)


(2017年10月19日追記)
陽覚醒スチル見ました(^ω^)
陰覚醒は小判と水晶が不足しているので後日です。
ほっこりしたお話でした(*'▽')

陽覚醒スチルはこちら
【アカセカ】小野妹子(恋きざむ料理日和)陽覚醒スチル

みう

アカセカグッズはこちらから









  


posted by みう at 23:25| Comment(0) | アカセカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。