2017年10月17日

【アカセカ】杉田玄白(初めての驚き)陽覚醒スチル

※このブログには『茜さすセカイでキミと詠う』のネタバレや画像バレがあります。
お嫌な方は先に進まず、戻られることをお勧めします。


スポンサーリンク

こんにちは。みうです。
『初めての驚き』玄白さんの陽覚醒スチルです。
覚醒後も斜め上にぶっ飛んでいく姿は健在です(;'∀')
冷静で頭がいいはずなのに…


選択肢はこちら
【アカセカ】杉田玄白(初めての驚き)選択肢&陽覚醒姿


Screenshot_2017-10-06-05-42-16.png


主人公と源内くん、吉宗くんが驚かせようとしても驚かない玄白さん。
驚かないだけでなく常人とは異なる反応で笑わせてくれます( *´艸`)
主人公たちは笑い事ではないですけどね。

吉宗くんが幽霊のふりをしたら

「一度解剖してみたかった」

と興奮されて解剖されそうになったり(;'∀')


結局、玄白さんが驚いたのは「料理」でした。
主人公の案で玄白さんが帰ってくるまでに料理を作っておくというもの。
料理が用意されているとは思っていなかった玄白さんは驚いてくれます。
方向性を変えてみたんですね。
そして、驚かせてくれたお礼に主人公を驚かせることにした玄白さん(^^;


やっぱり思考がぶっ飛んでます(;'∀')


夜道を歩いている主人公を驚かせたり。
寝ようとしているところにお化けのふりをして驚かせたり
主人公も大変ですね(;´∀`)
本気で怖かった主人公はその旨を玄白さんに告げます。
驚かせるつもりが怖がらせてしまった玄白さん。
主人公に言われて難しいものだと考えます。
どちらも予期せぬことに対する反応なので似てますからね(^^;


そこで玄白さんがとった行動


Screenshot_2017-10-07-19-39-06.png


来ました!!(≧▽≦)


主人公の驚きの表情( ̄▽ ̄)


誰にでもこういうことをするわけではないという玄白さん。
ちゃんと「好きだ」と言ってくれますヾ(*´∀`*)ノ
淡々とした玄白さんのこの行動に萌えました。
やっぱり好きです(´ω`*)
通常バージョンの玄白さんはこういうシーンがないので嬉しい(^ω^)
一気にステップアップした感じです。
『凛と咲け、男道』覚醒できていないのでわからないのですが(;'∀')


やっぱり陰覚醒のストーリーも読みたいです( ;∀;)
今月末までに「月のきらめき」が集められるでしょうか…
「月のきらめき」をもらえるクエストとか「限定任務」が毎日ありますが。


あと500個くらい必要なんです;(ノД`)・゜・。



コツコツとクエストをしたり任務遂行したりしてます。
あとは開催中のイベント『恋きざむ料理日和』は目覚めのガチャなので。
たまに出る☆3男子とお別れしてもらったりしてます。
絆レベルが上がるとたまにもらえますが。
そんなに頻繁でもないし、たくさんもらえるわけでもありません(;´Д`)


何とか間に合わせたいですね(;´・ω・)


みう

アカセカグッズはこちらから










  


posted by みう at 10:56| Comment(0) | アカセカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。