2017年10月22日

【アカセカ】山崎烝(恋きざむ料理日和)選択肢&覚醒姿

※このブログには『茜さすセカイでキミと詠う』のネタバレや画像バレがあります。
お嫌な方は先に進まず、戻られることをお勧めします。


スポンサーリンク

こんばんは。みうです。
『恋きざむ料理日和』山崎烝さんを両覚醒できました(^ω^)
小判が足りなくて今日まで覚醒できませんでした。
今回もなんとか「限定任務」クリアできてよかったです(´▽`)
山崎さんもイベント多いですね。
3回目かな?


Screenshot_2017-10-14-04-13-48.png

選択肢
話数選択肢
第一話本当においしいので陽+7
味つけが好きなんです陰+7
第二話気に入りましたか?陽+10
どうかしましたか?陰+10
第三話鮭が好きなんですか?陰+12
行ってみましょうか陽+12
第四話なんでもないと言う陰+14
正直に答える陽+14
第五話よかったですね陽+16
うらやましいです陰+16
第六話ありがとうございます陰+18
お言葉に甘えます陽+18



陽覚醒
Screenshot_2017-10-22-01-37-51.png

Screenshot_2017-10-22-01-38-04.png


陰覚醒
Screenshot_2017-10-18-02-28-55.png

Screenshot_2017-10-18-02-29-08.png


普通にいそうな姿ですね(;'∀')


陽覚醒は食堂の人っぽい(^^;
陰覚醒は家でくつろいでる感じがします。


入鹿くんにニンジン入りのケーキを食べさせることに成功した後の話。
料理男子3人と主人公で「幻の鮭」を取りに行きます。
その鮭がいる川に行くにはあやかしが出る森を通らなくてはなりません。
そのため普通の人が行くことができないんですね。
だから「幻の鮭」と言われています。


このメンバーならあやかしなんて余裕ですね(;・∀・)


おにぎり大好き山崎さん。
幻の鮭のおにぎりを作りたそうです( ̄▽ ̄)
国に帰る前にせっかくなので鮭を取りに行くことになりました。
山崎さんは料理以外にもいろいろできる器用な人。
今回は出てきませんが任務で変装したりします。
森の中で主人公が枝に引っ掛けて指をけがしたときも的確な処置をしました。
自分が優しいと言われて不思議そうでしたが。
彼にとっては当たり前のことなんですね(^^;


川に向かう急な下り坂を下りるときに山崎さんが手を貸してくれます。
坂を下りきってもしばらく手をつないだままでした。
主人公に言われて手を放しましたが。
このとき何を考えていたのか気になりますね(^ω^)


今回は両覚醒とも完凸できました(^O^)


規定外が何度か出てくれました。
イベント期間中毎日、めざめの石を1万個集めると月のかけら15個もらえるという「限定任務」があったのも大きかったです。
今、月のかけらを集めてます。
10月末までに月のかけらを1800個集めて、期間限定の玄白さんと交換したいのです!
1人はお迎えして陽覚醒させました
でも陰覚醒もさせたいのです!
そのため、めざめの石をたくさん集めたので山崎さんの両完凸につながりました(^^)v
しばらく月のかけら集めの日々です(;^ω^)


みう

アカセカグッズはこちらから










  


posted by みう at 04:41| Comment(0) | アカセカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。