2017年09月04日

【アカセカ】正岡子規(涙雨に君を想う)選択肢&覚醒姿

※このブログには『茜さすセカイでキミと詠う』のネタバレや画像バレがあります。
お嫌な方は先に進まず、戻られることをお勧めします。


スポンサーリンク

こんばんは。みうです。
『涙雨に君を想う』正岡子規くんを両覚醒できました(^ω^)
見た目は女の子に見えますが芯はしっかりしている子規くんが好きです。
今回のイベントの物語では病弱なところがクローズアップされてますね(^^;


Screenshot_2017-09-01-22-10-11.png


選択肢
話数選択肢
第一話子規さんがそう言うなら陰+7
本当に大丈夫ですか?陽+7
第二話いいですよ陽+10
まだ駄目ですよ陰+10
第三話退屈じゃないですよ陽+12
慣れました陰+12
第四話旅行しているみたい陽+14
旅行に行きたくなる陰+14
第五話外は雨が降ってますよ陽+16
……陰+16


陽覚醒
Screenshot_2017-09-03-22-53-11.png

Screenshot_2017-09-03-22-53-41.png


陰覚醒
Screenshot_2017-09-04-22-36-40.png

Screenshot_2017-09-04-22-37-11.png


やっぱり女の子に見えますね( ̄▽ ̄)


陽覚醒は和装&彼岸花。
陰覚醒は洋装&薔薇。
どちらかと言うと陽覚醒の方が好みです(´ω`*)
『文壇ロマネスク』のときにも思ったのですが子規くんは髪をまとめている方が好き。
今回の陽覚醒のように前髪を上げているのもいいですね(・∀・)


物語は図書館で見つけた手紙の謎が解決した後の話。
雨が降り続くせいか体調を崩してしまった子規くんと看病する主人公のお話です。
病弱な設定がいかんなく発揮されています(;'∀')
ちょっと体調がよくなったからおススメのパン屋さんに行ったらその後体調を崩したり。
彼岸花畑を見に行ったらやっぱり体調を崩したり(・・;)


彼岸花畑で体調を崩すところで覚醒前の物語は終了です。
その後どうなるのでしょうか。
子規くんは『文壇ロマネスク』のときに好きになりました。
女の子みたいに可愛い見た目だけど芯がしっかりしていて素敵です(*´▽`*)
今回も早めにストーリー読了したいのですが…育成させたい男子が多すぎる(^^;
今回の報酬の藤原道長さんも両覚醒させて「限定任務」クリアさせたいですし。
そのために足りないお神酒(大)を入手しなくてはならないし。
両覚醒裏物語は読めるだけの人数をお迎えしたいし。


やりたいことが多すぎです(;'∀')


(2017年9月26日追記)
陽覚醒の物語読了しました(^ω^)
子規くんが着々とステップアップしています(´▽`)

陽覚醒スチルはこちらから
【アカセカ】正岡子規(涙雨に君を想う)陽覚醒スチル


みう

アカセカグッズはこちらから











正岡子規関連はこちら

正岡子規【電子書籍】[ ドナルド・キーン ]



ノボさん(上) 小説正岡子規と夏目漱石 (講談社文庫) [ 伊集院静 ]



病床六尺 [ 正岡子規 ]



原稿用紙をイメージした味のある葉書花籠や・文豪はがき正岡子規





posted by みう at 22:57| Comment(2) | アカセカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参考になってます♩
更新楽しみにしてます(*≧∀≦*)
Posted by ぴ at 2017年09月07日 08:43

>ぴさん

コメントありがとうございます(*´▽`*)
嬉しいです!
マイペースではありますが載せていこうと思っているのでお役に立てたらうれしいです(´ω`*)
Posted by みう at 2017年09月08日 00:27
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。