2017年10月03日

【アカセカ】藤原道長(涙雨に君を想う)陽覚醒スチル

※このブログには『茜さすセカイでキミと詠う』のネタバレや画像バレがあります。
お嫌な方は先に進まず、戻られることをお勧めします。


スポンサーリンク

こんにちは。みうです。
『涙雨に君を想う』藤原道長さんの陽覚醒スチルです。
陰覚醒の方を先に育てたらストーリーがヤンデレ系でした(^^;
病んでない道長さんが見たくて陽覚醒を育てました。


【朗報】病んでなかったヾ(*´∀`*)ノ


選択肢はこちら
【アカセカ】藤原道長(涙雨に君を想う)選択肢&覚醒姿


Screenshot_2017-09-04-12-24-02.png


片眼鏡も眼鏡にカウントするので眼鏡男子姿の陽覚醒は嬉しいです(´ω`*)
一番好きなのは覚醒前のゴシック衣装ですが(^ω^)


現の国に残るという道長さんを残して定家さんと主人公は雅の国に戻ります。
雅の国主人公は道長さんが人を殺したという噂を耳にしますΣ(・ω・ノ)ノ!
ここまでは覚醒前。
陽覚醒ではその殺した相手というのがお兄さん二人になっています。
自分が家の後継ぎになるために二人の兄を殺したと(・_・;)


主人公はその話を信じないで道長さんの疑いを晴らそうとします。
道長さん自身が否定も肯定もしない態度なのですが(^^;
こっちの道長さんは素直じゃない普通の道長さんです。
主人公が乱歩さんと子規くんに応援を頼んで二人が駆けつけてくれたときも「自分は頼んだわけじゃない」っていう素直じゃない人の典型なこと言ってました(^▽^;)


道長さんの疑いを晴らす。
事件が好きな乱歩さんは適任ですよね。
主人公よいお仕事(^ω^)
4人で雅の国に戻ると花宮に行っていた定家さんが加わります。
どっちも素直じゃない感じですが( ̄ー ̄)
疑いを晴らすべく調査開始!
そんな中、主人公は昔の道長さんの日記を見つけます。
お兄さんに対する気持ちがかかれているもの。
読んで泣いているところに道長さんが現れてちょっといい雰囲気に(´ω`*)


まあ、すぐ他の人が現れるのですが(;・∀・)


乱歩さんたちの活躍で道長さんの噂を流していた人たちが判明します。
今道長さんが政治界からいなくなったら得をする貴族が手を組んでいました。
「やられっぱなしは性に合わない」道長さん。
今回の黒幕3人を呼んで借りは返します(^ω^)


道長さんが本気出したら怖いでしょうね(;・∀・)



3人を呼んで身の潔白を証明しようとします。
道長さんのお兄さんが死んだとき、道長さんはお兄さんの代わりに祭典に出ていました。
祭典に出ていたのでは殺すことはできない。
でも毒を仕込んでいれば離れていても出来ると反論されています。
やっていないことの照明は難しいと言う道長さん。
でも何か書かれた手紙を見せた途端、3人は青い顔をして去っていきました。
なんか決定的なことが書かれた手紙みたいですが。


ここでは内容はわかりません(^^;


裏物語を読めばわかるんじゃないかと思います。
気になるので早く読みたい!
レベル上げなくては!!


Screenshot_2017-10-03-04-42-37.png


スチルは事件解決後に現の国へ二人を送った後に寄った彼岸花畑のシーン。
こっちの道長さんは普通です(^^;
いつの間にか主人公に本気になってしまった普段は素直じゃない男性。
独占欲は強いけど。
陰覚醒のような危うさはないです(^▽^;)


話は陽覚醒の方が安心して読んでいられるので好きかな。
乱歩さんや子規さんなどとの絆みたいなも見られるし。
心配のない物語(^ω^)
素直じゃない人が素直になっちゃうのいいなと思います(*'▽')


『月下の恋物語』の陰覚醒も危うい人でした。
こちらの陽覚醒を育成させて物語を読みたいです。
覚醒はさせたんですが…
現在進行中のイベントを優先してしまいますよね(^^;


みう

アカセカグッズはこちらから









藤原道長関連はこちら

藤原道長 紫式部



藤原道長 男は妻がらなり/朧谷寿【1000円以上送料無料】



週刊 マンガ日本史 改訂版 15号 藤原道長



  


posted by みう at 11:56| Comment(0) | アカセカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。