2017年10月23日

【アカセカ】貞明(いざ行かん!南瓜の節句)陰覚醒スチル

※このブログには『茜さすセカイでキミと詠う』のネタバレや画像バレがあります。
お嫌な方は先に進まず、戻られることをお勧めします。


スポンサーリンク

こんばんは。みうです。
『いざ行かん!南瓜の節句』貞明さんの陰覚醒スチルです。
貞明さんがちょっと不憫でしたが…面白かったです(^^;


選択肢はこちら
【アカセカ】貞明(いざ行かん!南瓜の節句)選択肢&覚醒姿


Screenshot_2017-10-08-03-01-09.png


「この後二人で…」
覚醒前の物語では貞明さんが主人公に何か言いかけたところで終わります。
ちょうどそのときに主人公は誰かに袖を引かれるのですが。
覚醒によってその相手が違ってストーリーも変わってきます。
陰覚醒で貞明さんの言葉の邪魔をした(笑)のはタケルくん。
たくさんもらったお菓子を見せてくれます。
貞明さんは主人公と二人になりたくてそう言いたかったのですが。


言いかけるとことごとく邪魔されます(;'∀')


もちろんみんな悪気はないんですが(^^;
最初はタケルくん。
タケルくんと一緒にいた家光さんと半兵衛さんの姿がなかったので、そのまま二人を探します。
すぐに見つかりますが(^ω^)


次は家光さん。
「この後二人で…」と貞明さんが言いかけたところで主人公に話しかけます。
楽しませてほしいみたいです(^^;)
主人公にべたべた触るなと怒る貞明さんがいい( ̄▽ ̄)
家光さんは充分に楽しんでいる気がします。
貞明さんが何か言おうとしていることも気がついているかもしれません(^^;
そのままみんなで提灯を作りに行くことになりました。


提灯を作った後、家光さんが半兵衛さんと一緒にタケルくんを連れて屋敷に一度戻ると言います。
貞明さんには主人公を案内するようにと言う家光さん。
やっぱり家光さんは状況を分かっているようです(^^;
貞明さんはようやく二人でゆっくり話せるとホッとするのですが。


そこにまさかの半兵衛さん登場!( ̄▽ ̄)


屋敷に戻る途中で迷子を見つけたので貞明さんに協力してもらおうと戻ってきました。
家光さんと違い半兵衛さんは完全に悪気はないですね(^^;
(家光さんも悪気はないのでしょうが…)
そのまま迷子の親を探すことになりました。


このようにことごとく邪魔される貞明さんが不憫だけど面白いです(^▽^;)


大事なことを話したいのにことごとく邪魔されて貞明さんちょっと不機嫌。
さらにそのことを家光さんに指摘されて開き直ります。


「わかっているなら、こいつと二人にさせろ!!」


Screenshot_2017-10-21-04-47-19.png


何度も邪魔されて限界を迎えた貞明さん。
勢いよく主人公の手を掴んで歩き出して自分の部屋につれて行きます。


貞明さんすごくいい(≧▽≦)


そこでようやく想いを伝え合うのですが。
貞明さんの意外な一面が見られていいストーリーでした(^ω^)


大変だったね、サディー( ̄▽ ̄)


みう

アカセカグッズはこちらから









  


posted by みう at 23:42| Comment(0) | アカセカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。