2017年10月20日

【エムマス】SSR渡辺みのり(アイドルの自覚)衣装チェンジ

※このブログにはアイドルマスター SideM LIVE ON ST@GE のネタバレや画像バレがあります。
お嫌な方は先に進まず戻られることをおススメします。


スポンサーリンク

こんばんは。みうです。
先日お迎えしたSSRのみのりさん【アイドルの自覚】のSPレッスンを100%達成。
衣装チェンジできました(^ω^)


衣装チェンジ前
Screenshot_20171013-112904.png

衣装チェンジ後
Screenshot_20171018-000022.png


SSRは共通衣装になるのがいいですね(^ω^)
個人的にみのりさんは白黒の衣装よりも白と青の方が似合っている気がしますが。
ライブでのSPパフォーマンスでの笑顔も素敵なみのりさん。
いい!(≧▽≦)


次に衣装チェンジさせようと思っていたSRの九郎くん【新たな一服】。
こちらもSPレッスン100%達成できました(*'▽')

衣装チェンジ前
Screenshot_20171013-113011.png

衣装チェンジ後
Screenshot_20171018-034149.png


それと昨日10連したらSRの猫柳キリオくんをお迎えしました。

【あいどる一番太鼓】猫柳キリオ
Screenshot_20171019-031842.png


今週の315ライブの絶好調キャラクターだったのでありがたかったです。
プロデュースメモが足りないのでまだ衣装チェンジできませんが(^^;
10連でSR確定は嬉しいですね(^ω^)


そして今日知った事実。
今度のイベントは「心を一つに…おもてなしMessage card」というものなのですが。
ガシャにイベント限定のSRの北村想楽くんと東雲荘一郎さんが登場。
報酬はSRの円城寺道流さんとRの清澄九郎くん。


想楽くんと東雲さんと九郎くんが好きなんですがどうすれば(;'∀')


私、無課金派なんです。
昨日11連回したばかりでMスターがありません( ;∀;)
315プロストーリーのミッションもほとんど終わってしまっているし。
どうやってMスターを手に入れよう…
新章追加されないでしょうか(;´・ω・)

みう

SideM関連はこちら











  


posted by みう at 00:00| Comment(0) | SideM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月19日

【アカセカ】小野妹子(恋きざむ料理日和)陽覚醒スチル

※このブログには『茜さすセカイでキミと詠う』のネタバレや画像バレがあります。
お嫌な方は先に進まず、戻られることをお勧めします。


スポンサーリンク


こんばんは。みうです。
『恋きざむ料理日和』小野妹子さんの陽覚醒スチルです。
今回の妹子さんは11連で4人お迎えできましたΣ(・ω・ノ)ノ!
なので両覚醒もできるし裏物語も読めるのですが…
覚醒素材と小判の不足により陰覚醒がまだできていない状況です(;'∀')
早く陰覚醒もさせたい( ;∀;)


選択肢はこちら
【アカセカ】小野妹子(恋きざむ料理日和)選択肢&陽覚醒姿


Screenshot_2017-10-15-21-46-28.png


占いを終えて夜ご飯を食べに行くことにした二人。
どこに行きたいかと妹子さんに聞かれた主人公は妹子さんの食べたいものが食べたいと答えます。
そこで妹子さんのお気に入りのお店に行くことに。
お店の人には妹子さんが彼女を連れてきたと喜ばれます(^ω^)
長年の行きつけなんですね。
そこで妹子さんの大好物の牛乳鍋を食べます。
自分にご褒美をあげたいときなど特別なときに、このお店の牛乳鍋を食べるのが妹子さんの流儀のようです。


私は豆乳鍋がいいな・・・


お鍋を食べながら以前の妹子さんの話を聞いたりして和やかな雰囲気です。
そこでかなり意図的なはずなんだけどさらりと妹子さんが行ったセリフ。


「大好きな牛乳鍋を大好きな人と一緒に食べれて幸せ」


Screenshot_2017-10-18-02-00-31.png


ごちそうさまでした!ヾ(*´∀`*)ノ


みう

アカセカグッズはこちらから







  
posted by みう at 22:57| Comment(0) | アカセカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月17日

【アカセカ】杉田玄白(初めての驚き)陽覚醒スチル

※このブログには『茜さすセカイでキミと詠う』のネタバレや画像バレがあります。
お嫌な方は先に進まず、戻られることをお勧めします。


スポンサーリンク

こんにちは。みうです。
『初めての驚き』玄白さんの陽覚醒スチルです。
覚醒後も斜め上にぶっ飛んでいく姿は健在です(;'∀')
冷静で頭がいいはずなのに…


選択肢はこちら
【アカセカ】杉田玄白(初めての驚き)選択肢&陽覚醒姿


Screenshot_2017-10-06-05-42-16.png


主人公と源内くん、吉宗くんが驚かせようとしても驚かない玄白さん。
驚かないだけでなく常人とは異なる反応で笑わせてくれます( *´艸`)
主人公たちは笑い事ではないですけどね。

吉宗くんが幽霊のふりをしたら

「一度解剖してみたかった」

と興奮されて解剖されそうになったり(;'∀')


結局、玄白さんが驚いたのは「料理」でした。
主人公の案で玄白さんが帰ってくるまでに料理を作っておくというもの。
料理が用意されているとは思っていなかった玄白さんは驚いてくれます。
方向性を変えてみたんですね。
そして、驚かせてくれたお礼に主人公を驚かせることにした玄白さん(^^;


やっぱり思考がぶっ飛んでます(;'∀')


夜道を歩いている主人公を驚かせたり。
寝ようとしているところにお化けのふりをして驚かせたり
主人公も大変ですね(;´∀`)
本気で怖かった主人公はその旨を玄白さんに告げます。
驚かせるつもりが怖がらせてしまった玄白さん。
主人公に言われて難しいものだと考えます。
どちらも予期せぬことに対する反応なので似てますからね(^^;


そこで玄白さんがとった行動


Screenshot_2017-10-07-19-39-06.png


来ました!!(≧▽≦)


主人公の驚きの表情( ̄▽ ̄)


誰にでもこういうことをするわけではないという玄白さん。
ちゃんと「好きだ」と言ってくれますヾ(*´∀`*)ノ
淡々とした玄白さんのこの行動に萌えました。
やっぱり好きです(´ω`*)
通常バージョンの玄白さんはこういうシーンがないので嬉しい(^ω^)
一気にステップアップした感じです。
『凛と咲け、男道』覚醒できていないのでわからないのですが(;'∀')


やっぱり陰覚醒のストーリーも読みたいです( ;∀;)
今月末までに「月のきらめき」が集められるでしょうか…
「月のきらめき」をもらえるクエストとか「限定任務」が毎日ありますが。


あと500個くらい必要なんです;(ノД`)・゜・。



コツコツとクエストをしたり任務遂行したりしてます。
あとは開催中のイベント『恋きざむ料理日和』は目覚めのガチャなので。
たまに出る☆3男子とお別れしてもらったりしてます。
絆レベルが上がるとたまにもらえますが。
そんなに頻繁でもないし、たくさんもらえるわけでもありません(;´Д`)


何とか間に合わせたいですね(;´・ω・)


みう

アカセカグッズはこちらから










  
posted by みう at 10:56| Comment(0) | アカセカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。